サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

最近ガチで仲間モンスター育成にハマってる

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180914221951j:image

「やあジョージー、突然だけどお金貸してくんない?」

 

 

 

f:id:sajidq:20180914222058j:image

「うっわきっもお前話しかけんな」

 

 

f:id:sajidq:20180914222210j:image

「」

 

 

 

 

サじでござもうす

 

皆さん、実は最近

仲間モンスター育成にハマっております

ドラクエモンスターズ民でもあるので仲間モンスター育成好きなんですよ

 

f:id:sajidq:20180914222458j:image

特に育ててるのはモーモン

僕はスノーモンが好きなのでカラーはスノーモンカラーにしております

 

なお、装備は全てゼルメア産

 

f:id:sajidq:20180914224043j:image

見てください皆さん、

僕の相棒「こさじ」でございます

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかこれ

 

 

ですが何かが足りない、それは

 

O ME KA SI

そう

O ME KA SI

が足りないんですよ

ではやっていきましょう

O ME K

 

 

 

f:id:sajidq:20180914224625j:image

というわけでOMEKASIしてきました

これはアルティメットキュート

f:id:sajidq:20180914230424j:image

アタマには赤白スターハット
からだにはひまわりの胸かざりをつけております

 

いやーこれはすごく可愛い、育てた甲斐がありましたね

 

 

モーモンとかホイミスライムの劣化じゃんw育てる価値なしw」とか思ってるそこの君!

 

僕は強さで育てたんじゃなああいいい!!!

愛!愛!愛!

愛で育てたんだあうっえうえうえうああ!!!

 

 

ホイミスライムも確かに可愛いが僕はモーモンの方が可愛いと思ってます

どこかの元ホイミスライムの人間は除いて

 

なので僕の中ではモーモンは可愛いので育てる価値があります

あります

 

 

仲間モンスター何育てようか悩んでる新規の方や仲間モンスターに触れてない方

仲間モンスターを育てるならゼルメアで99装備が出た今がチャンス

強いモンスターを育ててもいいしモンスター愛で育ててもOK

「このモンスターは弱いから育てない方がいいw」という声には振り回されず、自分の好きなモンスターを育てていきましょう

 


ドラゴンクエストXランキング