サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【悲報】レンダでアレが消えてしまう

f:id:sajidq:20180906214307j:image

 

 

 


f:id:sajidq:20180906214305j:image

「よし、ゴージャス気分味わうために今日はここでスペシャル福引まわすぞー!」


f:id:sajidq:20180906214312j:image

「今日は当たる気がするんだよね!さっそく行ってみるか!」


f:id:sajidq:20180906214302j:image

「おかえりなさいませ!

世界宿屋協会提供 旅の(以下略」


f:id:sajidq:20180906214300j:image

「ふくびきを回したい!」

「はよあのガランガランだせ!」

 

 

 


f:id:sajidq:20180906214257j:image

「・・・申し訳ありませんが、福引のサービスの方は本日で・・・」

 


f:id:sajidq:20180906214310j:image

「ああ知ってるよ、通常福引は終わったんだよな」

 

f:id:sajidq:20180906214300j:image

「でも僕が今回やりたいのはスペシャル福引だよ!さあ早くガランガランを、」

 

f:id:sajidq:20180906214257j:image

「あの、申し訳ありませんが世界宿屋協会の方針でですね、」

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180906225027j:image

レンダーシアではスペシャルふくびきの方も、廃止することになりました。」

 

 

f:id:sajidq:20180906225151j:image

 

 


f:id:sajidq:20180906225148j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20180906225154j:image

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180907001406j:image

アイコンがデカすぎたサじです

 

今回は悲報です

レンダーシアで福引が廃止されましたね

その影響でスペシャル福引きも引けなくなりました

しかもこれはヒルズにも反映されてるので

f:id:sajidq:20180906225335j:image

ヒルズでスペシャル福引きが引けない!

ヒルズ民激怒案件です

レンダの福引廃止するのはわかったけどスペシャル福引も廃止するとは思ってもなかった

これに関してはいつの日か提案広場なりで言われると思います

そこらの住宅村の宿屋より機能が劣ってるヒルズって流石にあってはいけないことなんでね

 


f:id:sajidq:20180906225332j:image

対して人気の福引所になったオルフェア福引所

オルフェア住宅村は今日も平和です

みんなはもう金チキ当てたかな?

みんなもチキ坊ゲットじゃぞ

 

宣伝

 

f:id:sajidq:20180906233812j:image

最初はワイワイやってた遊びクラブ、ですがある日メンバーが真面目に働き始めます
真面目に働き出した人を救う物語が今始まる!!

 


f:id:sajidq:20180906233815j:image

遊び人クエ大好評配信中

 

面白いのでやって見てね


ドラゴンクエストXランキング