サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

プクリポを最強の肉体に改造

f:id:sajidq:20180903002702j:image

進撃の暇人サじです。

アプデまであと三日!

3.2の思い出、皆さんの印象に残ってるのはどんな思い出かな?

ちなみに僕の印象に残った思い出はアプデ初日にフレにいきなり「サじのバカ!いなりずし!」

と言われた事ですかね。

 

 

ところてん皆さん、やり残したことはありませんか?

僕はあります

それはなんなのか教えてあげましょう

 

f:id:sajidq:20180903003925p:image

このプクリポ魔改造である

アプデすれば多分この顔をもう二度と拝めないかもしれません

そうなる前にこの顔を魔改造しなければいけない

 

f:id:sajidq:20180903004059j:image

今回使うアプリはこちら

英語の画像編集アプリ!

 

f:id:sajidq:20180903004204p:image

まずは顔を用意しました。

ここからは体の工程、体!体を用意するぞ!

 

f:id:sajidq:20180903004627j:image

グーグルで「最強の胴体」と検索

ここから素材を探していく

 

f:id:sajidq:20180903004656j:image

こいつがカッコいいのでこいつに決定

 

f:id:sajidq:20180903005227j:image

僕の目的は胴体だけなので、そのほかの部分は切り捨てます

 

f:id:sajidq:20180903005236j:image

そして装着、あくまで置いただけです。調整は後ほど

 

では次に腕の工程、腕はカッコ良くしたいですね!

腕にはロマンがあります

 

f:id:sajidq:20180903005749j:image

まずは腕と検索し、色々見て回り

f:id:sajidq:20180903005816j:image

まずはこの腕をつけます

やっぱ筋肉むきむきじゃないと最強の肉体じゃないね

f:id:sajidq:20180903005932j:image

他を剥ぎ取り、

 

f:id:sajidq:20180903005945j:image

装着!

 

f:id:sajidq:20180903010127j:image

せっかくなので破壊神シドーのように腕を4本にしました

 

では次は腰の工程

f:id:sajidq:20180903012450j:image

腰はロボットにしようとしました。理由はロボットはかっこいいから

そんで俺が選んだロボットはこちら
f:id:sajidq:20180903012433j:image

もちろん、腰から上はいりません。全て剥ぎ取っていきます
f:id:sajidq:20180903012730j:image

剥ぎ取り終わったらこれを装着!
f:id:sajidq:20180903012430j:image

つ、強そう、、、!

ですが見てわかる通り、上半身と下半身が不自然なのでここで
f:id:sajidq:20180903012438j:image

ベルトを装着していきます

f:id:sajidq:20180903013139j:image

これでしっくり来ますね!

ではここからは武器の工程

武器がないとかっこよくないという声もあるので武器は必要です
f:id:sajidq:20180903012435j:image

武器はイラストです。とびっきり強そうな武器にしましょうか

 

 

 


f:id:sajidq:20180903012447j:image

ありました、とびっきり強そうな武器です

え、武器ですよねこれ、だって武器で出て来たんだもん

では装着していきます

 


f:id:sajidq:20180903012452j:image

武器を装着!

強そうになりました

ですがまだ終わりではないんですよ、、、

 

翼が足りない

そう、カッコいいドラゴンなどには必ずついてる翼がない!!!
f:id:sajidq:20180903012500j:image

て事で翼を探していきます

でもまあ、カッコいい翼といえば一つしか思い浮かばないでしょう、もちろんシルバーウィングでもありません。

 

 

カッコいい翼、それは、、、!


f:id:sajidq:20180903012457j:image

キャプテン翼です

かっこいいですよねー
f:id:sajidq:20180903012742j:image

いらない部分剥ぎ取りました

では早速装着していく

 

 

 


f:id:sajidq:20180903012444p:image

じゃん!

な、なんだこの強そうな生物!!見たことがない!!

どうやら私は最強のプクリポを生み出してしまった模様
f:id:sajidq:20180903012455j:image

そしてこの背景に置くことで、、、


f:id:sajidq:20180903012502j:image

こんなにカッコよく撮れちゃう!!!

今回のプクリポ魔改造計画成功です!!あはははははは

 

 

 

さて、アプデまでの未練は全て断ち切りました、、これでアプデまで成仏できます

最後に一言、、

僕に友達が、、前ならえで刺されて死んだ


人気ブログランキング