サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

アップデートで一番楽しみな事

f:id:sajidq:20180826004201j:image

 

 

f:id:sajidq:20180826004216j:image

「やあ」

「夏祭りで情報が公開されたね」

 

「・・・」

 

 

f:id:sajidq:20180826004248j:image

「今日は僕がアップデートで楽しみにしてる事を教えるよ」

 

f:id:sajidq:20180826004216j:image

「・・・」

 

 

 

f:id:sajidq:20180826004430j:image

誰だお前」

アップデェート!

f:id:sajidq:20180826004613j:image

夏祭りで新情報が公開されました

PVも出ております

やはり目玉は3000年前のガテリア帝国VSウルベア王国の話

そして注意事項

f:id:sajidq:20180826004851j:image

どうやらこのクエをみなしではなくちゃんとクリアしないといけないらしい

みなしクリア勢の皆さんは急いでクリアしておきましょう

 

 

そして今回のアプデで一番僕が楽しみにしてるのは

 

f:id:sajidq:20180826005221j:image

遊び人

そう、遊び人です

クッソ楽しみにしてます

f:id:sajidq:20180826014209j:image

蹴り飛ばしたい、この笑顔

f:id:sajidq:20180826005357j:image

ミューズ海岸にいる「ウィーブ」って人に話しかければ遊びハウスに行けるらしい。

 

初期レベルは天地と同じで50lv!

そして特徴として

どんな職業よりもレベルが上がりやすく、どんな職業よりもスキルポイントが入る

そしてなんと特訓できない!

運営曰く「遊び人なんだから特訓なんてしない」らしい

 

装備できる武器はなんと

片手剣、短剣、ハンマー、ブメの四つ

最近片手剣が優遇されてますよね

 

遊び人の行動

あそぶ

悪口を言う→相手の攻撃力ダウン

ダジャレ→相手を笑わせて休み状態

ジャグリング→自分か相手に連続攻撃、

 

 

きまぐれ行動(攻撃や特技の行動後に勝手に行動する)

いけない遊び→相手を呪い状態

爆弾攻撃→盗賊のように爆弾を設置

 

CT技

ひゃくれつなめ(120秒)→相手の守備力を0にする

魅了状態の仲間にひゃくれつなめしたらどんな反応するんだろう

 

f:id:sajidq:20180826010619p:image

ほんきであそぶ(100秒)→遊ぶが強化される。ジャグリングに状態異常が加わり威力があがって必ず相手にあたったり

 

ぱふぱふ(130秒)↓

f:id:sajidq:20180826011132p:image

らしい

ぱふぱふ130秒だし人間男使用時範囲ザキとかドワーフ男使用時一生休み状態とかぶっ壊れのような技かな?

 

遊ぶは相手に状態異常かけるような技が多いので短剣持ってるとバンバンかかって面白いかもしれない

装備は旅芸人が装備できる系装備です

そして映像を見る限り呪文は覚えてませんでした

兎にも角にも遊び人が待ち遠しい

 

ちなみに職業クエストは1話から5話まで一気に公開されます

 

 

 

f:id:sajidq:20180826004216j:image

「というわけで」

 

f:id:sajidq:20180826004248j:image

「俺は遊び人なって遊び人ガチ勢目指しますわ」

 

 

f:id:sajidq:20180826004430j:image

「いや今でも充分遊び人やろ君」


ドラゴンクエストXランキング