サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ゼルメアでやべえのがきた

 

最近僕の知り合いがゼルメアとか防衛軍で埋め尽くしを手に入れてウハウハらしい

許さん

 

 

 

f:id:sajidq:20180824221957j:image

「俺は!ゼルメアで夢を手に入れるんだ!」

 

 

f:id:sajidq:20180824222132j:image

「そう言って何回ゼルメアでゴミ拾いしてきたんですかね、ゼルメアのゴミ拾い業者さんw」

 

f:id:sajidq:20180824223204j:image

「おmえdkっwbwjwjwjんwっjwjwjwjkjw!」

 

 

 

ゼルメア

f:id:sajidq:20180824214812j:image

ゼルメアスタートしましたが

早速一階で詰みました

これは僕の実力がないのか運がないのか、

でもこのルートはクソ

 

f:id:sajidq:20180824214822j:image

最後の一個でカギを開ける写真を撮り忘れましたがこれ一階で詰んでます

なんと二連続で一階詰み

ちなみにこの時点ではまだこれと言って強い装備を手に入れてません


f:id:sajidq:20180824214832j:image

3度目の正直

遂に一階突破!パパッパー!(歓喜のファンファーレ)ピッピヨピーーポーーー!!(歓喜のファンファーレ)

一階に特にいい装備はなし


f:id:sajidq:20180824214829j:image

なんか久々に二階に来た気がする

ほんじゃまあ一気に三階にパパッと行っちゃいますか

 

f:id:sajidq:20180824214836j:image

んんn.!!いげない!

こうして僕のゼルメアの聖紋は儚く散って行く


f:id:sajidq:20180824214818j:image

途中の写真を撮り忘れましたが、理不尽なことが起きました

なんとうろこが足りない

どうやら僕は運営から呪われてるらしい

このままゼルメアの聖紋無くなって家にのこのこ帰ったら永遠にゼルメアのゴミ拾い業者と呼ばれてしまう

 

と思ったその時!


f:id:sajidq:20180824214825j:image

おおおwんsjwっjwjwbsbsっjbっjqjwbwjqjwじう!!!!!

移動速度です!

移動速度9%が来ました!しかも一階で!

正直ゼルメア初の埋め尽くし神装備です!

f:id:sajidq:20180824214815j:image

いままでこんな埋め尽くししか来なかったからね。持ってないけど移動速度3%のベルトもあればなんと移動速度12%になってしまう

 

まさか属性耐性の次に欲しかった埋め尽くしが一階で出るとは思わなかった

最初は一階で詰みまくって悲惨だったけど今までのチャラです

 

f:id:sajidq:20180825001331j:image

「運営さん、愛してるよ!チュッチュ」

 

 

「...」

f:id:sajidq:20180825001422j:image

「間違って捨てた後死んでみんなに鼻で笑われながら天に召されればいいのに...」

 


ドラゴンクエストXランキング