サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

僕の個人情報

f:id:sajidq:20180812003056j:image

つい最近、「僕の情報が少なすぎて怖いから教えて」という読者からの意見がありましたので僕の情報少し公開します

 

 

まず最初に選んだ職業は旅芸人です。面白そうだったので選びました

 

好きなポケモンシンボラーです

 

好きなアニメは全部で100話ある星のカービィです。

ちなみに全部で100話あります

 

 

好きなキャラはカービィです

フリコメにもカービィ関連のことが書いてあります。ブログやってますって書くよりこっちの方が楽しいかなって

f:id:sajidq:20180812014200j:image

 

好きな種族はプクリポです。可愛いので

 

最初に選んだ種族はプクリポでした、選んだ理由は可愛いかったので、特に可愛いのは縦目のプクリポです

 

 

今の目標は強敵コンテンツに挑んで勝つことです。レギルラッゾって奴を倒してみたいです。僕はまだレグナードやダークキんグ4すら倒せてないのでそいつら倒すのも目標です。

f:id:sajidq:20180812005342j:image

 

今レベル上げたいと思ってるのは魔法戦士です。あげようとは思ってるんですがいざ上げようとすると「やっぱいいや」ってなってなんやかんやでいつも上げれないんですよね。不具合でしょうかこれは

 

趣味は絵です。上手く絵を描くより下手な絵をぐちゃぐちゃに描いてる時が楽しいです。ちなみに下手な絵を描いてる時が一番楽しいです

 

このブログは二人で運営してます。なのでネタが切れにくいです、たぶん

 

 

好きなBGMはマデサゴんラの最終形態のBGMです。マデサゴーラって唯一ドラクエxのラスボスで巨大化しないボスですよね、そこがいい。ドラクエxのラスボスは巨大化してブサイクになるってのがあるからね

f:id:sajidq:20180812005505j:image

 

今僕がもっとも望んでることは旅芸人の強化です。旅芸人を強くしてほしい、旅芸人って名前の時点で弱いけどね

 

最近の悩み事はドラクエxで住宅村に人が凸ってくることです、砂で埋め尽くされた庭を掃除しにくるんです。それとスライムチャットにメッセージありがとう

 

最後に、好きな魚はマグロです

 

追記

好きな特技を書き忘れてました、好きな特技はおネロスハントです


ドラゴンクエストXランキング