サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

僕の自宅を公開します

皆さんどうも、今回は自宅の公開です

https://sajidq.hatenablog.com/entry/2018/07/01/233945

今から37日前の記事なんですがこの記事内にこんな事を書いておりました

f:id:sajidq:20180808190906j:image

はい、すっかり忘れてました

なので今回はリフォームの匠さんと共に劇的に大改造した自宅を紹介

 

皆さんはじめまして、この家を劇的に大改造したブロッコリーの匠です。

この方がリフォームのブロッコリーです。そこらの畑にいたので収穫してきました。

f:id:sajidq:20180808195757j:image

まずはこの庭です

37日前の庭です

f:id:sajidq:20180808195912j:image

見る限り素朴で寂しくてクソダサくてカッコ悪くてスッカラカンな庭ですね

ここを匠が大改造!!

 

 

f:id:sajidq:20180808200225j:image
なんという事でしょう!あんなにスッカラカン庭が砂で埋め尽くされました!

f:id:sajidq:20180808200702j:image

えー、はい砂ですねやっぱ、決め手は砂です。砂が肝心ですな。自分砂好きなんで。砂で埋め尽くされてない庭は庭ではありませんな

 

ありがとうございます!匠さん!

 

次に内装に入ります

 

f:id:sajidq:20180808201643j:image

ものすごく広い

僕のハウジングセンスじゃそもそもどこから手をつけていいのかわからず

f:id:sajidq:20180808201727j:image

とりあえず本棚を置いて終了しました

が、

ここを匠が大改造!

 

 

f:id:sajidq:20180808202153j:image

壁!
f:id:sajidq:20180808202204j:image

壁!
f:id:sajidq:20180808202158j:image

壁!壁!

 

なんという事でしょう!匠は壁でゴリ押ししました!

部屋は

f:id:sajidq:20180808205143j:image

暖炉部屋
f:id:sajidq:20180808205151j:image

プラレール
f:id:sajidq:20180808205146j:image

和室などがあります!

 

まあ、はい、壁でしょう、ドラクエxは壁が大事なゲームですからね、ハウジングでも壁が重要なんですよ、下手に家具置くよりしっくりくるでしょ

本棚をほぼ撤去しました、理由は本は難しくて読めないからですよ

 

匠さん、ありがとうございます!

 

そして遺跡の家最後の難関!

f:id:sajidq:20180808203430j:image

この水溜まりです

ここは流石の匠でも苦戦を強いられました

 

そして12時間後!

大改造完了!

さあ見て見ましょうか、ブロッコリーの実力を

f:id:sajidq:20180808204249j:image

 

 

f:id:sajidq:20180808204219j:image

!!!

 

 

f:id:sajidq:20180808204223j:image

なんという事でしょう!鍛治設備が設置されています!

いやー考えましたよ、ここをどのようにリフォームするか、鍛治設備ですよ、鍛治設備はあっつそうなので水を生かして冷やすことにしました

流石は匠さん、見事なリフォーム術

 

 

 

 

みなさんどうでしたか?

以上で僕の自宅の紹介を終了します

ちなみにこの番組は今日で打ち切りです


ドラゴンクエストXランキング