サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

皆が6周年祝ってる中、釣りをするプクリポ

f:id:sajidq:20180802163502j:image

釣りをしてます、場所はイベント会場

 

なんとここではダンクルオステウス

f:id:sajidq:20180802164024j:image

プラテカルプス

f:id:sajidq:20180802164115j:image

そしてスイカが釣れてしまう!

f:id:sajidq:20180802164147j:image

 

ゴウレさん、こんなに危険なやついるのに泳いでいいんですかね

 

 

f:id:sajidq:20180802231214j:image

ドラクエxも早いものでもう6周年です

ツイッターではドラクエxの思い出を語る人もしばしば見かけます

この一年、防衛軍なりゼルメアなり色々なコンテンツが出ましたね、中でも革命的だったのがゼルメア

短時間で96装備を入手しまくれて、なおかつ稀に神錬金装備が出てくるというという夢のあるコンテンツ、金を使わずに装備を揃えたという方も少なくはないはず

まあ職人の価値が一気に下落しましたが僕は職人あまりしなかったので影響なかったです

f:id:sajidq:20180802173602j:image

ズワイガニを釣り上げました、皆さんが6周年をお祝いしてる中ズワイガニを釣り上げました

最大サイズ更新です

f:id:sajidq:20180802174534p:image

そしてついに大物が来ました!

ダンクルなんとかだと思います

頑張って釣り上げます、これ釣り上げれなかったら死ぬ

 

f:id:sajidq:20180802173917j:image

それでは皆さん、これからもネガネガなんてせずポジティブにドラクエxをプレイしましょう

 


f:id:sajidq:20180802173921j:image

6周年おめでとうございます!!

 

 

 

 

釣れると思ったよ

クッソ会心でてなにもかも上手くいってたはずなんですがね


ドラゴンクエストXランキング