サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ブログ開設多分二ヶ月記念記事!

f:id:sajidq:20190402005718p:image

 

 

サじです

いつもポチってくださる方々ありがとうございます!おかげ様で24位にまで来ました

そして今日でなんと僕のブログ開設多分2ヶ月です!

 

今回はその記念記事です。

内容は写真フォルダから適当に写真貼って僕の思い出振り返ってみようというしょうもない内容

 

 

 

思ひで

f:id:sajidq:20180728155714j:image

まずはこの写真

皆さんラクレットは覚えてますか?

f:id:sajidq:20180728155910j:image

7月の10の日に特定の場所に登場したNPCです。

f:id:sajidq:20180728155947p:image

実はこのラクレットにはキャラIDが存在してたんです。ここで僕はブラックリストに入れて見ました

f:id:sajidq:20180728160328p:image

そしたらなんと知らないプクリポの顔が出てきたんですよね。

そして広場でも検索をして見たら旅芸人99のラクレットが三人いたと言う話です

まさかのモシャスの使い手でした

 

そして次の画像

 

f:id:sajidq:20180728160619j:image

マグロです

マグロのたたきとかけました、はい

 

 

この先ver4.1のネタバレがあるので注意

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180728160758j:image

次の画像はストーリーで出落ちするこの鎧姿の人画像

この鎧姿の人、皆さん見たことありませんか?

僕は見たことあります、アイテム損失した時に会いましたからね

f:id:sajidq:20180728161233j:image

そう、この赤鎧である

赤鎧はゲームマスター専用のアバターです

なんとこの赤鎧とストーリーで出てくる白鎧は配色以外見た目が一致しております

1000年前のGM(白鎧)が違反行為をしたプレイヤーの返り血で鎧が赤くなった説が有力

 

はい次の画像

f:id:sajidq:20180728164012p:image

2分で描いたやつです

 

ラスト

f:id:sajidq:20180728164926j:image

これは僕が出会い厨の聖地で乞食してた時に撮った写真

皆さん、どこで見たと思いますか?

 

 

 

 

正解はジュレです全員正解

ジュレは出会い厨の聖地なのでこういう発言が飛び回ってます

余程なことがない限りジュレ1の広場には来ないようにしましょう

 

 

 

 

記念記事これにて終わりです

いかがでしたか?僕の思い出

ちなみにこれは臨時記事なので後で何か記事出すと思うよ多分

 

 


ドラゴンクエストXランキング