サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

コインテロでゲルニックにぶち当たった結果

f:id:sajidq:20180712224448j:image

サじです。

ぼくは相変わらず、魔法の迷宮野良でコインテロ狙いの乞食行為をしていました

そしてマッチングをしたら例のアレが入れられました

f:id:sajidq:20180712225044p:image

ゲルニック将軍」です

 

今日追加されたコインヴォス、の練習札です

初見なので何の耐性付けるかよくわからないけど幻惑と眠りをつけろと言ってたのは覚えてました

f:id:sajidq:20180712225628j:image

ここで僕は幻惑耐性の装備を持っていないことに気づく

俺、戦犯になるんか...?

 

構成はこんな感じ

f:id:sajidq:20180712225522j:image

旅、戦、僧、天地

マジバリがあるのでワンチャン勝てるかも?

ですが呪文威力アップやピオラを消す人がいないので厳しい戦いになることは間違いない

f:id:sajidq:20180712230323p:image

喋り方がフリーザに似ているゲルニック将軍です。てかこいつ顔と胴体離れてるの初めて知ったんだが

豆知識ですが、9では唯一お供を連れているボスです

 

神速メラガイアーが強い...

マジバリしてても普通に殺しにくるからな

マホカンタないしバフ消す特技ないし罰ゲームをやらされてる気分

f:id:sajidq:20180712231557p:image

ここで初見の俺は気づいた、封印耐性が必要という事を。

封印耐性をつけた方がいいってヒント公式からなかったやんけ!初見殺しやんこんなん!

f:id:sajidq:20180712231958p:image

ついにゲルニックはブチギレてピオラがかかり、てっこうまじんを呼びました

あのカカロンの野郎は腰を抜かして逃げてった

腰なんてないけど

f:id:sajidq:20180712232415p:image

その後てっこうまじんがゲルニック庇ってくるし変なの設置されるしビームの威力中々強いしで壊滅状態に至り

f:id:sajidq:20180712232527p:image

最後はゲルニックがドヤ顔をしながら神速メラガイアーを撃ち

f:id:sajidq:20180712232803p:image

全滅

 

これはきっと乞食してばかりいる僕への天罰ですね