サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

エル子ってせこいよなぁ

f:id:sajidq:20180711214314j:image

エル子っていいよなぁ

だって男から貢がせてもらえるんだぜ?

 

僕は可愛いけど貢がせてもらえないんだよ。

まあプクリポとエル子の可愛さのベクトルが違うと言うことはわかってるがやっぱ羨ましい

f:id:sajidq:20180711214647j:image

こちらがエル子

人間男に貢がされそうな可愛さですね

女性プレイヤーが一番使っている種族かつ、成人男性が一番使っている種族である

 

f:id:sajidq:20180711215713j:image

上の転載してきた文章にもエル子の強さが書かれている。まあ僕の場合オーガにいいねしちゃいますけどね。

 

そしてエル子はこのゲームで一番

姫プレイに適している種族らしい。

姫プレイは男性に守ってもらうプレイスタイルのことを言う、そしてやると嫌われる

 

正直エル子はこのゲームでは一番ちやほやされる存在だよね

確かにプクリポは可愛いけど可愛さのベクトルが違いすぎる

プクリポは「可愛い」の一言で済ませれる可愛さだけどエル子に関しては貢がれる程の可愛さだからな!プクリポの永遠のライバルや!

僕は貢がれる程可愛いプクリポになりたい

 

f:id:sajidq:20180711220811j:image

f:id:sajidq:20180711220819j:image

 

 

f:id:sajidq:20180711220834j:image

「無理です」