サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

バドwになる方法を紹介 これを読めば君も一流バドw

f:id:sajidq:20180706211916j:image

サじです、こんにちは。

今回はあの人気の職業「バドw」に転職する方法を紹介

バドwといえばあのバトルマスターの下位互換として有名

まず転職のために必要なことをご紹介

 

バドwになる方法

f:id:sajidq:20180706212308j:image

まず顔をエックスくんの顔に整形するのが必須条件

f:id:sajidq:20180706212428j:image

こんな感じ

 

お次は装備です

装備は装備レベル50以下の装備を着なければいけません

これより上の装備を着たらバトルマスターになってしまう。

今僕たちが目指してるのは「バドw」です

f:id:sajidq:20180706212654j:image

まずは帽子

ここで僕は皮の帽子をチョイスしたい

安価で買えるしレベル制限なし、こんなにバドw向けな装備ありませんよ

僕金ないしね

f:id:sajidq:20180706212838j:image

鎧も勿論

皮の鎧をチョイス

同じく安価で買えるという素晴らしい理由

が、

僕の財布は底を尽きてしまったので

f:id:sajidq:20180706213111j:image

からだ下は

倉庫にあったてつのこしだれをチョイス

腰の周りをおおう最強の鉄

f:id:sajidq:20180706213249j:image

そして足は

バトマスグリーヴ

無料でもらえるししかも30で装備可能!バドwにはピッタリの足!

 

そして今からバドwに必須の腕装備をご紹介します

さっきのに加えてこれをつければ超一流のバドwになる事が可能、それは…

f:id:sajidq:20180706213713j:image

試練のバングル

これは付けるだけで相手に攻撃を当てられなくなるクソ装備です

これを付けたバトは一瞬で地雷と化し、バドwになる事が可能

f:id:sajidq:20180706213907j:image

今までの過程を全てこなせばバドwの完成です

見た目がダサいのがまたバドwらしい

武器は二刀流はカッコいいという理由だけでチョイスしました

さて、バドwになちゃったことだしボスに挑戦します

f:id:sajidq:20180706214045j:image

相手は「冥王ネルゲル強」

こちらはバドw一人です

 

そして攻撃を開始するが

f:id:sajidq:20180706214145j:image

何と全てミス!

そのままあやしいひとみをされ!

f:id:sajidq:20180706214403j:image

眠りました!

当然です!眠り耐性0なのですからね

そしてそのまま何もできず

f:id:sajidq:20180706214350j:image

死亡

 

 

 

バドwのデメリットはボスに勝てなくなるのと誰も雇ってくれなくなる、です

皆さんバドwにはならないようにしましょう