サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

サメ電車集会にいって謎の効果音を発したりした

f:id:sajidq:20180705234053j:image

サじです!今回は今話題のサメ電車集会に行ってきたよ!

人が多い多い!ものすごい人口です!これが公式のイベントだと思うくらい

せっかくなので楽しんできました

 

f:id:sajidq:20180705234333j:image

僕がきた時、最後尾は城の扉前でしたが、

なんと最後尾はこの後素材屋まで続きました

みなさん進む度に「がたんごとん」と発言してていました

ここで僕は「変な効果音を発したら反応されるのか?」とかいう考えを持ったよ

f:id:sajidq:20180705234910j:image

まずは違和感ない程度の効果音

当然誰にもツッコまれませんでした

f:id:sajidq:20180705235020j:image

次は突然身震いする電車の効果音

「!」と反応がありました

まあ突然震え出したんですしビックリするでしょう

f:id:sajidq:20180705235309j:image

そして唐突の爆発

f:id:sajidq:20180705235454j:image

f:id:sajidq:20180705235507j:image

そして大爆発

f:id:sajidq:20180705235535j:image

そして後ろの人が「!」で反応

まあ目の前でいきなり爆発されて反応しない人はいないでしょうね

f:id:sajidq:20180705235720j:image

段々やってて馬鹿馬鹿しくなってきたのでここで、ひたすら先に進むことにしました

が、

f:id:sajidq:20180705235833j:image

途中で迷子になってしまった; ;

そう、僕は脱線してしまった。

探して並び直そうと思いましたが、せっかくなので列を見て回ろうと思いましたよ

f:id:sajidq:20180706000052j:image

f:id:sajidq:20180706001007j:image

途中でサメを付けてない列車?を見かけたよ

中々イキのいい列車?だったよ

列はまだまだ続きまして

f:id:sajidq:20180706001132j:image

もうヴェリナード城の中にまで進出していましたよ。そういえばヴェリナードとレグナードって名前似てますよね

f:id:sajidq:20180706001250j:image

そしてシェルブリッジにまで来ました!

終点はもうすぐ!

f:id:sajidq:20180706001448j:image

ここでサじの攻略情報、ベランダ扉近くの場所に黒い宝箱があります。

f:id:sajidq:20180706001606j:image

中身はけんじゃのせいすい、取ってない方は是非取りに行きましょう

f:id:sajidq:20180706001657j:image

終点に到着!人口がとても多かったです!

まるで運営が絡んでるみたい

f:id:sajidq:20180706001829j:image

記念写真です、サメに埋もれてますがちゃんと僕いるからね。

 

 

サメ電車集会とても楽しかったよ、サメ電車集会は月に一回やってるのかな?興味がある人は今度のサメ電車集会においでね!