サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

たった1日でチームを解散した男

f:id:sajidq:20180705190235j:image

昨日結成したこのチームを

f:id:sajidq:20180705190318j:image

大使に手続きをし

f:id:sajidq:20180705190400j:image

解散

 

 

どうもサじです。

チームを解散しました

理由はチーム管理する気が失せたと言うわけではなくチーム名を変えたかっただけです

僕は正気に戻りました、こんなチーム名センスの欠片もありません。

f:id:sajidq:20180705191834j:image

2度目の結成です。

チーム名は色々悩んだ結果

f:id:sajidq:20180705191927j:image

「サじのチーム」になりました

後悔はありません、これが僕のチームです。

前のチーム名よりこっちの方が覚えやすいよね?

f:id:sajidq:20180705192048j:image

エンブレムは適当にグルグルにしました。

f:id:sajidq:20180705192339j:image

サじのチームが誕生しました

現状メンバーは僕一人。

入りたい人はぜひ、入りたいと言ってね!

今後ともサじのチームをよろしくお願いします。

 


ドラゴンクエストXランキング