サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

チーム誘われないのでチームを結成した。気になるチーム名は...

f:id:sajidq:20180704222002j:image

サじです。

早速ですがチームを探していました

 

色々募集を見ていましたが「社会人のみ」の募集が多かったです

「社会のみ」チームは控えております。トラウマがありますからね

出会い厨じじい

指示じじい

当たり前のようにギスギス

酒の影響で怖くなってるおじさん

まあ色々いましたよ。まあたまたまそのチームが悪かっただけだと思いますがね

 

 

まあ社会人限定という募集しかありませんでしたので、自分から呼びかけることに

f:id:sajidq:20180704222002j:image

ですがまあ、案の定誰にも誘われずに只々騒ぐだけでしたよ。

 

最終手段として

f:id:sajidq:20180704223004j:image

「お金をあげるのでチーム誘って」

と叫びました

結果誰も誘ってくれませんでした

ここで俺は考えた

「あれ?これ自分でチーム作った方が早くね?」と、

僕の目的はチームに入ることただそれだけ。

この際人数とかレベルとかどうでもいいんですよ

チーム結成

f:id:sajidq:20180704223250j:image

というわけでメギス城に訪れチーム結成の手続きを開始

まずはチーム名ですが、

「サじのチーム」にするか「サジのチーム」にするか「さじのチーム」にするか迷いに迷いました。

その結果出来上がったチームは

f:id:sajidq:20180704223427j:image

「をしらくすらきくるく」

というチームが出来上がりました

f:id:sajidq:20180704223534j:image

どうやら大使様は俺のチームを讃えてくれてるようだ。

見事な名前とも言われました、さすが僕のネーミングセンス。

f:id:sajidq:20180704223738j:image

何はともあれ、僕のチーム「をしらくすらきるく」完成

エンブレムは適当です。

誰もこないと思うけど僕のチームは誰でも歓迎だよ!

グレンで募集

さっそくグレンで募集して見ました

f:id:sajidq:20180704223939j:image

f:id:sajidq:20180704224007j:image

f:id:sajidq:20180704224017j:image

この人の目を寄せ付けるほどのネーミングと募集文はどうですか?

 

なお誰も入ろうとしない模様