サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

遺跡の家の紹介と買った感想!!

f:id:sajidq:20180701220020j:image

サじです。

1700円でSサイズの遺跡の家を買いました

これから遺跡の家のご紹介

 

f:id:sajidq:20180701221536j:image

f:id:sajidq:20180701221833j:image

凄く神々しくてクッソ広い家です

f:id:sajidq:20180701221915j:image

うしろには水が流れています

いい景色ですな

f:id:sajidq:20180701225005j:image

反対側はこんな感じ

ロトの紋章らしきものがありましたよ

 

退避中の家具に本棚がたくさんあったのでここに置いてみた

f:id:sajidq:20180701232141j:image

f:id:sajidq:20180701232235j:image

中々見栄えが良い

 

家を建て替えたら面倒なのは

f:id:sajidq:20180701232408j:image

退避中の家具の整理です

これは初期の頃から面倒だと思ってます

家具置き場ができたので家具の管理は緩和されましたけどね

 

これからハウジングをして行きたいと思っております。ハウジングが終わったらブログに公開したいと思う。

 

f:id:sajidq:20180701232738j:image

このクソみたいに寂しい庭もなんとかしたいと思ってます。

庭が寂しい原因は城→遺跡にしたため庭が急激に広くなったためです。

まあ庭具買ってないのも原因なんですけどね。

 

感想

買って後悔はありませんでした!

庭も中身も広くて良き

ハウジングのセンスがあれば半端ない家ができちゃいます

ただ、遺跡の家自体のパーツは一種類しかありません、なので色を変える事しかできない模様

 

遺跡の家の値段はSサイズ1700円、Mサイズ1900円です。

皆さんも買って見ては?