サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

目に焼き付けろ!これが今日の俺の日常!

f:id:sajidq:20180630193958j:image

サじです。こんにちは

皆さんはアストルティアで普段どんな生活をしていますか?

今回の記事は僕の今日の日常を紹介、暇つぶしに見てね

 

f:id:sajidq:20180630194458j:image

まずは大体、住宅村でランニングから始まります

やる事がない時や仲間チャットで話してる時にやりますね

f:id:sajidq:20180630200631j:image

やる事を探すためプレイベ探し

特にやりたいプレイベがなかったので

f:id:sajidq:20180630200946j:image

メギスで突っ立ってました

放置してたら僕の目に4人の列ができてました。

その後立つ場所を変えましたよ

f:id:sajidq:20180630201135j:image

そして家に戻ってきて

f:id:sajidq:20180630201207j:image

ラソン開始

時折近所さんがいる時があります。変な目で見てるよ絶対

そしてしばらくして今度は

f:id:sajidq:20180630201606j:image

防衛軍に行くことに。

すぐマッチングするし楽しいし良コンテンツですよね

そして極稀に神装備もらえますし最高

 

 

2戦1勝して終わりました。1敗の戦いは惜しかったよ

そしてクソザコ短剣をもらってつぎは

f:id:sajidq:20180630202059j:image

グレンで何するか考えてました

そろそろ旅芸人以外のレベルもあげようかなぁとも考えてましたよ

 

でも結局何もせずに

f:id:sajidq:20180630202406j:image

ログアウト