サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

七夕イベント会場で短冊書いて終わり

f:id:sajidq:20180626205105j:image

みなさんこんにちは

今回は七夕イベント会場の紹介

混雑してたせいなのか始まって早々はイベント会場に入れませんでした

カササギ」に話しかければイベント会場に行けます

f:id:sajidq:20180626205619j:image

今回の七夕はクエストがありません

なので花火を買い込んだり短冊を書いたり写真を撮ったりしか出来ない模様

 

f:id:sajidq:20180626205946j:image

新作家具が売られていたよ

せっかくなので全て99こずつ買いましょう

f:id:sajidq:20180626210050j:image

道具屋にて短冊を購入できます

「短冊を書きまくりたい」という方は大量に購入しましょう

 

 

カップルさんがいました

f:id:sajidq:20180626210226j:image
f:id:sajidq:20180626210230j:image

彼氏さんいいように使われてるようにしか見えないんですが

f:id:sajidq:20180626210528j:image

アサヒさんがボッチでいました

 

 

では短冊を書いて締めたいと思う。

僕は提案するくらいやりたいことがあるんです、それは…

f:id:sajidq:20180626210748j:image

ブレスを吐くこと。