サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

邪神の宮殿更新されたので突っ込む

邪神の宮殿更新

f:id:sajidq:20180625182902j:image

邪神の宮殿が更新されました

新たなボスは「覇業の君臣」です

一獄の条件は上の画像の通り

 

f:id:sajidq:20180625183217j:image

二獄は両手剣、扇、ブーメランの装備が条件

f:id:sajidq:20180625183350j:image

三獄はレンジャーのみ

f:id:sajidq:20180625183422j:image

四獄は魔、賢、魔戦、占い、スパです

今回凸るのは1獄です。

職業はハンバト

相手はマデサゴーラとゼルドラド

f:id:sajidq:20180625183933p:image

今回の敵は「マデサゴーラ」と「ゼルドラド」

いずれもバージョン2に出てきたボスです

ゼルドラドは剣を呼びますが今は天地雷鳴師などいますからすぐに処理できる時代になってます

f:id:sajidq:20180625191127p:image

ランドインパクトをひたすら打っております

マデサゴーラの攻撃がなかなか痛いのでよく亡くなりました

f:id:sajidq:20180625191708p:image

中々やばい状況にもなりましたよ

まあ占い師が審判のタロット使ってすぐに体制を立て直しましたが

ゼルドラドの剣を処理してる時にマデサが殺してくる中々嫌なコンビです

f:id:sajidq:20180625192155p:image

ゼルドラドを撃破

あとは楽です。マデサゴーラ一体だけではそれほど強くないからね

その後安定して

f:id:sajidq:20180625192530p:image

f:id:sajidq:20180625192827p:image

マデサゴーラを撃破!

最後にとどめを刺したのは僕です!僕だからね!

f:id:sajidq:20180625192834p:image

初回報酬のベルトゲット

ハンマー風か…土が良かったなぁ…

それと赤の錬金石30個も嬉しい