サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

提案広場で提案してきたんだが

リニューアルされた提案広場で提案

f:id:sajidq:20180624204721j:image

どうもサじです

実は提案広場が実装されたので、提案をしてみました

気になる提案内容は

 

f:id:sajidq:20180624205030j:image

コロシアムの便利化です

要はまほうのカギみたいにコロシアムも空が見えるとこであればどこでも行けるようにしてほしいという事です

そうすれば今話題のスナイプ問題も解決できると思ったのですが

みんなのリアルタイム感想では…

 

 

f:id:sajidq:20180624205008j:image

圧倒的にそう思わないの方が上!

リニューアルされてすっげえそう思わないオーラが伝わってくる

まあそこまで便利化したらラッカランのコロシアムに誰も来なくなって寂しくなりますもんね

みなさんの気持ちもわかります

 

f:id:sajidq:20180624205947j:image

僕の今まで提案はすべてそう思わないが多い!

そう思うをされる提案を考えていつしか提案しますよ

俺はまだ諦めてないぞ

 

以上、

害悪提案プレイヤーサじの提案記事でした