サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

提案広場がリニューアルしたぞ!お前ら今すぐ提案しよう!

f:id:sajidq:20180621213925j:image

6月21日、今日

提案広場がリニューアルされました!

提案広場といえば「そう思わない」がたくさん飛んでくるあれですね

 

 

「提案広場」リニューアルの趣旨

気軽に閲覧・投稿できるように、説明やデザインを簡素化

f:id:sajidq:20180621214702j:image

f:id:sajidq:20180621214815j:image

 

交流と情報発信を目的として、「提案広場」での開発・運営チームから、より積極的に返信するように

そう思わないが沢山きて返信すらされない、こんな僕でも返信されるようになるらしい

 

リニューアルをした「提案広場」の変更点

ドラゴンクエストX おうえん」テーマへの、新規のご提案受付を終了。

 

90日間以内にゲーム内へログインをしていないアカウントのキャラクターは、提案広場にご投稿できない制限を設けました。

投稿時にアラートが出たら一度ログインしないと提案できないらしいよ

 

ピックアップの機能の廃止。

 

以上が提案広場のリニューアル情報でしたが…

 

 

f:id:sajidq:20180621215446j:image

さっそく不評あり

まあ確かにこの配色はチカチカしますね