サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ドラクエxがどこパレコラボするぞ!始めるなら今!

f:id:sajidq:20180620161405j:image

ドラクエX

どこパレとコラボします

 

f:id:sajidq:20180620161726j:image

条件を達成することで傘アイテム「つままれスラベス」を手に入れることが可能

 

どこパレって何?

f:id:sajidq:20180620161921j:image

どこパレは仲間モンスターを育てたり戦ったりつまんだりするソーシャルゲームです

モンパレというPCブラウザゲームが元祖です

 

ちなみに僕もやっております

f:id:sajidq:20180620162208p:image

正直強くなるまで時間かかります

興味があったらやって見てね

 

f:id:sajidq:20180620162346j:image

どこパレ側では「ドラクエxルールバトル」というものが開催されます。技がつまみでは回避できなくなる模様

 

開催期間

開催期間は

6/27(水)12:00~8/8(水)23:59

まで!始めるなら今!!

 

「いらない人に譲ってもらう」という手もありますがお勧めはしないゾ