サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

簡単に猫を逃がせと言う運営はサイコパス

f:id:sajidq:20180619204800j:image

どうもサじです

さっそくですが猫を捕まえました🐈

 

そうです、新しい家族です!

f:id:sajidq:20180619204957j:image

僕は猫が好きなのでたくさん飼っております

中でも好きな猫はこの猫

見てて癒されますよ!

f:id:sajidq:20180619205150j:image

さあメレアーデに先ほど捕まえた猫を渡して

猫を家族として出迎えます!

よろしくね猫チャン!

f:id:sajidq:20180619205322j:image

名前を30分考えました

名前は「サジ」にしますよ!

いらっしゃいサジちゃん!

 

f:id:sajidq:20180619205558j:image

f:id:sajidq:20180619205616j:image

どうやらもうお部屋がいっぱいらしい

なので別れなくてはいけない

 

 

うーん

f:id:sajidq:20180619205739j:image

誰を逃しましょうかね…

 

f:id:sajidq:20180619205842j:image

でぶちゃんを逃しましょうかね…

 

 

 

いやこんな簡単に逃がせるわけないだろ

f:id:sajidq:20180619211634j:image

この子たちは僕の家族。

その前に生き物です

それを運営は簡単に逃がせと言うんです。運営には心があるんですかね

名前までつけて可愛がってたのに逃がせという運営はサイコパス

 

 

 

 

せめて猫預かり所みたいなのが欲しいです