サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

野良が集まらないので一人で舞台に上がってやった

f:id:sajidq:20180618204548j:image

どうも皆さん、サじだよ

今回は死人クソガルドのレンドアの奇術師の舞台に行ってきました

「なぜサポで行かないの?」悲しい事にお金がありません

 

なので野良といく事に

僕自身もナスガルドとか久々なのでよく分からないことがあります

なのでサポではなく肉入りがいると心強い。

レッツマッチング

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180618205025j:image

30分後、出演者なし

どうやら皆さん僕となんか舞台に出たくないらしい

ふざけんな

f:id:sajidq:20180618205007j:image

一人で行ってやります

俺一人で舞台を華やかにしてやりますよ…

ちなみに旅芸人です

 

f:id:sajidq:20180618205437j:image

僕と共演してくれる人たちです!

開演です!

 

f:id:sajidq:20180618205351j:image

まず一戦目、村人ジョルジュ!

らんげきをするだけのつまらない演劇です。

つきとばし武器を舐める使ってきた辺り

ボストロールのはず

舐める武器を持ってない辺りまだまだアマチュア役者ですねジュルジュちゃんw

 

 

 

f:id:sajidq:20180618205937j:image

二戦目、町人エマ

エマといえばドラクエ11にもいますね

f:id:sajidq:20180618210239j:image

主人公の幼馴染という設定

声優が全然決まらないのでネタにされてるようです

かわいそう

f:id:sajidq:20180618210404j:image

死にました

相手はさみだれ斬り太刀風を使ってきたので

キャットリベリオ強と予想

いや一人で勝てるわけないだろ!

 

以上がが役者に乱撃するだけのクソみたいな舞台でした

 

f:id:sajidq:20180618213807j:image

ギャラはプクランサフランのみ

せっかく一人で舞台に出てやったのにこのちくしょう

f:id:sajidq:20180618213902j:image

なぜか好評だった模様

さすが死人ナスガルド。考え方が違います

 

 

 

みなさんどうでしたか?

宜しければ僕が出てる舞台、

「レンドアの奇術師」を見においで

内容は僕が氷結乱撃を役者にするだけのゴミ舞台です