サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

運命のウェディングベルに時間を殺された男

f:id:sajidq:20180613222727j:image

イベントクエストの「運命のウェディングベル」をやってきました

内容としては

「ウェディングベルの前で指定された(種族)(性別)の(職業)を見つける(例:人間男のバトルマスター)」

そしてパーティを組んでベルの前で「結婚おめでとう!」と言う内容ですが

僕はこれに約30分もの時間を奪われました

 

 

 

f:id:sajidq:20180613223947j:image

僕は「オーガ女踊り子」を当てました

みんなと同じようにベルの前で募集

ですが人が全く来ないんですよ

オーガ女って少ないのかな、いやそもそも踊り子が少ないのかな

f:id:sajidq:20180613225031j:image

はい、約30分募集してもきませんでした

明らかにおかしいですね、みんな僕から引いてるようにしか見えません

 

 

ターゲットが変えられるらしいのでこの後変更。

無事プクリポ男道具を当て、すぐにきました。プクは神

 

 

 

f:id:sajidq:20180613224313j:image

多分募集したらすぐに来るターゲットです。

これを当てたらあなたは強運の持ち主かも…?