サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

邪神四獄感想 他のと比べて簡単だった

f:id:sajidq:20180612231016j:image

邪神四獄に行ってきましたよ

今回はそんな難しくなかったというか

やっぱり占いが強い

 

f:id:sajidq:20180612232616p:image

構成は自旅、占6、戦です。

やはりみんな占いを使うようです

そして呪いが入る入る

f:id:sajidq:20180612232735p:image

ピンチな状況はなく、すぐ魔元帥を倒しました。

なんか寄生してる気分です

f:id:sajidq:20180612232844p:image

そしてまもなく名前が赤になり、

f:id:sajidq:20180612232917p:image

なんの事故もなく撃破

呪いが強いですね!二獄よりすぐ終わりました

 

結論:占いは強い

 

f:id:sajidq:20180612233124j:image

ムチを持ちながらメラガイアー!短剣を持ちながらバギクロスなどができます!

 

爪闇ってなんだろ?