サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ツールでピラミッド探索!

サじです。

遂にピラミッド探索をツールで出来るようになりました!

 

f:id:sajidq:20180604142447p:image

「プレミアムコンシェルジュ」から「ピラミッド」を押す

f:id:sajidq:20180604142539p:image

1から6までの層選ぶ

全部やるとお得

f:id:sajidq:20180604142724p:image

どうやらモンスターにピラミッドに行かせる仕組みらしいです

モンスターさん、いつもご苦労様

f:id:sajidq:20180604142837p:image

f:id:sajidq:20180604142824p:image

はい、この一瞬でもう秘宝を手に入れました!

ドラクエも便利になりましたね

とはいえ、150ジェムの消費と6層までの制限があるので行ける時は自分で言った方がいいかもしれませんね

 

次にツールで出して来るのは一体なんでしょうかね 魔塔ですかね?