サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

アプデで猫が来たのでガチでねこあつめをする

f:id:sajidq:20180602001119j:image

皆さんこんにちは、サじです。

アップデートで賑わってますねー

その中で僕が気になったのは猫です。

今回はアップデートで猫が追加されたことですし、ねこあつめをしたいと思います。

 

 

猫を集めよう!

f:id:sajidq:20180602001352p:image

はい、集めていきましょう!

どんなかわいい猫が来るのか楽しみです!

f:id:sajidq:20180602001718p:image

どうやら猫を集めて猫手帳を完成させるのが目的のようです!

楽しそうですねー

f:id:sajidq:20180602001754p:image

グッズやゴハンなどやるとまんまとこっちに来るらしいです

かいものに行って準備するらしいです

f:id:sajidq:20180602001439p:image

まずはお手軽なゴムボールを買います!

僕のお金じゃこんなもんしか買えないけど猫ちゃん許して

f:id:sajidq:20180602001946p:image

猫ちゃんたちは強欲なもので遊び道具だけでは来ません

エサも置いておかないと猫が寄ってこないらしいです

もうそんなお金俺にはないんだよ…許してくれよ…

f:id:sajidq:20180602002203p:image

ついに猫がやって来ました!

f:id:sajidq:20180602002227p:image

ボールで遊んでるようですねー、なんともまあ可愛らしいです

どうやらこの猫の名前はしろねこさんと言うらしいです、そのまんまですね。

f:id:sajidq:20180602002348p:image

性格はおっとりしているらしいです

そしてなんと猫なのに戦闘力があります!しかも80!

これは猫同士で対戦できるんでしょうか!面白そうですね!

f:id:sajidq:20180602002522p:image

この他にも沢山の種類の猫がいます!

やり込み要素があって楽しそうですね!

これはハマります

 

それでは皆さん、猫集めライフをー