サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

蒼怨は雑魚敵が一気に出てきます

f:id:sajidq:20180601000815j:image

どうも皆さん、サじです。

今回は防衛軍の新しいボス「蒼怨の屍獄兵団」をやってみました!

どうやら強いと話題らしいです。

 

蒼怨の屍獄兵団の攻略

f:id:sajidq:20180601000937j:image

場所は防衛軍新マップのツスクル村です

獅子門防衛に慣れてたせいで違和感がありました

今回の防衛軍の敵は、とにかく数が多いです。

なのでいつも通り鐘の処理は積極的にしましょう。

f:id:sajidq:20180601001657j:image

しばらくすると奥に敵が見えますねー

あの見た目はオーレンに似てます。

f:id:sajidq:20180601001823j:image

ボスが迫ってきました!

やはり防衛軍のボスなので攻撃範囲が中々広いですね。

ですが雑魚敵の数は少なくなってきました!

f:id:sajidq:20180601001938j:image

しばらくしてボスが戻っていきましたが、

なんとその先にはもう一体のボスが

そう、今回の防衛軍のボスは2体いるんです。

ボス討伐勢の皆さんは今までより中々きついと思われます。

この2対のボスのHPが蒼怨の屍獄兵団以外のボスより低いってのなら話は別ですが。

f:id:sajidq:20180601002840j:image

敵数が多くなっていきそのせいでマップの端にいる大鐘の存在に気づかないところでした!

ただでさえ敵数が多い蒼怨なので、これでモンスターを呼ばれまくると後半すごくきつくなるので注意が必要です。

f:id:sajidq:20180601003159j:image

特に押されてピンチということもなく

パラのにおうだちや、金縛りの札などのおかげで安定に進んでいき

f:id:sajidq:20180601003528j:image

見事初見で防衛成功しました!

他の防衛より敵が多かったですがHPが少なかった気がします。

f:id:sajidq:20180601003827j:image

防衛に成功して新たなアイテムの「暗光砂」というものを手に入れました

これは99の装備を生成するときに使うアイテムです。

ちなみにもうダメだと思ったらボケましょう。ボスと鐘以外笑うので。

 

それでは皆さん、よい防衛ライフを