サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

バトエンの仲間対戦をやってみる!

どうも、バトエンマスターサじです。

今回はアプデで追加された仲間対戦というものをやっていきたいと思います。

どうやら必ず4人にならないとできないらしいです。

 

なので、グレンで呼びかけたいと思います。

 

 

募集開始

f:id:sajidq:20180819174440p:image

さっそく「僕とバトエンで勝負しよう!」と呼びかけ、一人目はフレンドを誘いました。

中々人が寄り付来ませんでしたが

f:id:sajidq:20180819174458p:image

3人目を見事確保!

残り一人でバトエンができます!いずれ四人だけじゃなくて二人で対戦や三人で対戦もできるよにして欲しいと思っています。

f:id:sajidq:20180819174511p:image

四人目を確保!いざバトルエンゲージです。

トルエンゲージの読み方ってなんでしょうかね、エンゲージは婚約って意味もあるらしいヨ

 

バトル開始

f:id:sajidq:20190219100834p:image

僕が出したのはホークブリザードです、ザキにはロマンがありますからネ。

さっそく鉛筆を転がして

f:id:sajidq:20180530225851p:image

f:id:sajidq:20180530225919p:image

★のモンスターは一体だったものの見事ザキをあてあらくれチャッピーを撃破

ザキを当てるのは最高です。

それと、仲間対戦ではチャットが可能です、みんなでワイワイできますネ。

 

f:id:sajidq:20180530230202p:image

右の人があと1まで追い込まれてしまい。

f:id:sajidq:20180530230709p:image

自分が優勢だ!と思った場面もあります。

 

 

f:id:sajidq:20180530230813p:image

そしてクライマックスバトルスタートしましたが

右の人と自分のモンスターは全て亡くなりました。

不思議ですねー、やはりバトエンは最後の最後までわかりませんネ。

この場面を見ると素早さがグレイトドラゴンの方が早いのでグレイトドラゴンが勝つと思いましたが

 

f:id:sajidq:20180530231023p:image

なんとグレイトドラゴンが二度もミスを叩き出し、ゴーレムが勝利

やっぱり運ゲーですネ

f:id:sajidq:20180530231537p:image

3位で75pゲット!仲間対戦でもポイントをもらえる模様

皆さんもバトエン仲間対戦をやってみては?

まあアプデで色々追加されたからバトエンなんかをやる暇はないみたいですね。