サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

アプデ前に絶対やること

どうもサじです。

今回はアプデ前にやっておくべきことを紹介します。

やっておくべきこと、それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトエンです。

f:id:sajidq:20180529225104j:image

はい、ではやっていきましょう。

デッキを構築しました。

まずスライムです、スライムは可愛いので入れました。

次にパンドラボックスを入れました、名前が強そうなので。

最後にアモデウスです。彼は顎が長いので入れました。

では、いざバトルエンゲージ!

f:id:sajidq:20180529230340p:image

f:id:sajidq:20180529230204j:image

対戦相手はキラーマシンカイザードラゴン、アサシンエミューという強そうなモンスターです。

ですがスライムはこう見えて強いんです。

f:id:sajidq:20180529231526j:image

スライムで20を削り、アサシンエミュー撃破!

これがスライムの力なんですよ!

 

その後、勝負は白熱して

 

f:id:sajidq:20180529232516j:image

真ん中の人の手持ちは1になり右の人と自分の手持ちは3です。

これはまだ有利ですが僕のスライムとパンドラボックスはHPが少なくなっております。

しかもスライムの素早さは7なのでそれより上のモンスターが出たらやられてしまいます。

これは有利とは言えません。

f:id:sajidq:20180529233054j:image

しにがみきぞくにトドメを刺されてしまいました。

顎を出して削られまくるのは嫌なので、スライムを捨て駒とします。

f:id:sajidq:20180529233350j:image

なんと右の人は3体も残っております。

◯のモンスターに攻撃というモンスターが少なかったせいですかね。

f:id:sajidq:20180529234037j:image

死にました。

f:id:sajidq:20180529234101j:image

僕の最後の切り札の顎です!

と思いきや左も顎を出し、顎ミラーです。

さあ!ここから逆転してやるぞゴラァ!

f:id:sajidq:20180529234342j:image

顎に殺されました。

顎は★に強いモンスターです。今の状況の場合、先に行動した顎の方が勝つといっても過言ではありませんでした

 

 

 

f:id:sajidq:20180529234550j:image

3位をゲット。

明日のバトエンでは、仲間対戦という機能がアプデで追加されます。

バトエンギャンブルってのも楽しそうかもね。

 

ゆくゆくやって見たいと思っています!