サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

人間男が好きな人はいるのか?

f:id:sajidq:20180526193641j:image

皆さんこんにちは、人間男です。

今回はあの地雷が多いで有名な、人間男が好きな人はいるのか調査します。

 

調査方法はグレンで10分間、「人間男が好きな人はいいね!」といい呼びかけ、いいねをされた数をカウントするだけです!

調査開始

f:id:sajidq:20180526194131j:image

果たして地雷で有名な人間男を好きな人はいるのか!

「うわ、あいつ人間男じゃん」と白い目を向けられながらも調査をし続けています。

 

ですが、

この人口で何分経ってもいいねが来ません。

 

やはり人間男が好きな人なんていないのかなと思ってたその時!

 

f:id:sajidq:20180526194620p:image

初いいねがきました!

この人口で5分くらい経って初のいいねです!

f:id:sajidq:20180526194100j:image 

1カウント目ですが残り5分程度しかありません!

さあ五分以内に2つ目のいいねが来るか!?

 

 

誰もいいねしてくれず

残り1分未満になったその時!

 

 

f:id:sajidq:20180526195021p:image

キタアアアアア!

なんと残り1分未満の時に二つ目のいいねがきました!

とても素晴らしい!

 

 

と、ここで調査終了!

今回の調査の結果、グレンのあの人口で人間男が好きなが二人、グレンの人口を適当に100人以上なんで100人とすると

 

何と100人中!2人が人間男が好きということになります!

 

人間男の皆さん!貴方達のことが好きな人は0ではないので安心してください!