サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

アプデ内容をすごく雑に紹介

どうも皆さん、サじです。

来週ついにバージョン4.2が来ます!

今回は、そのバージョン4.2の情報を一部紹介したいと思います!

 

猫追加

f:id:sajidq:20180524000116j:image

はい、猫が追加されますw

ドラクエシリーズで猫が飼えるようになるのは初ですね。

とある場所で「ネコバッグ」や、「猫缶」でネコを呼び寄せるらしいです。

ねこあつめですかね。

とはいえ、ネコは可愛いので楽しみですね。

 

レベル上限解放

f:id:sajidq:20180524000311j:image

 

なんとレベル上限が105に

まーたレベル上げ作業ですねーみなさん頑張ってねー。

そして必要なメタキンコインの枚数で絶望する皆さんの姿は目に見えてますよ。

僕の場合当日は経験値を集めず猫を集めますから。

 

武器追加

武器が追加されます。99のやつ、詳しくは公式サイトみてね。

 

 

バトエン 仲間対戦追加

 

f:id:sajidq:20180524001008j:image

f:id:sajidq:20180524001003j:image

ついにバトエンに仲間対戦追加!

これでバトエンをみんなでワイワイ楽しめるようになります。

僕はグレンで「俺とバトエンで勝負しようぜ!」などと呼びかける予定です。

アプデで一番楽しみにしております。

 

庭具追加!

f:id:sajidq:20180524001446j:imagef:id:sajidq:20180524001651j:image

 

まちかど提示板、釣り堀と凄く便利ですが引きこもりが増えそうですねー。

 

防衛軍に「蒼怨の屍獄兵団」追加!

f:id:sajidq:20180524001917j:image

蒼怨の屍獄兵団!

凄く強そうですね!

なんて読むんですかこれ?

そうおんのしかばねごくだん?

 

イベント開催情報から 「プレイヤーイベント告知」 を参照できるように!

f:id:sajidq:20180524002205j:imagef:id:sajidq:20180524002208j:image

プレイヤーイベント関連ですね!

実に楽しそうなプレイヤーイベントです。

ちなみに僕もプレイヤーイベント開いた事ありますが誰一人来ませんでした。

 

アップデートは5月30日!

はい!アップデートは水曜日という平日のバリバリど真ん中です!

楽しみですね!

ちなみに僕が楽しみにしてるのは猫とバトエンです。

 

ここまで読んでくれてありがとう!