サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

コロGP団体戦に地雷4人で行く

f:id:sajidq:20180521221159j:image

どうも皆さん、サじです

みなさんはコロシアムの団体戦をやっていますか?

「仲間誘うのがだるい」や「何か言われそうで怖い」という声が多いですね。

 

今回、私は楽しくコロをやりたいと思います!

 

 

まずは募集です!普通の募集じゃ楽しくないと思った僕は

 

 

f:id:sajidq:20180521222324j:image

コロGP/主Eランク最強の男/@地雷三人提示板

そう、私は地雷を募集しました

これなら地雷しか集まりませんし、楽しいコロシアムを期待できます!

地雷は一人だと弱いですが集まれば強いです、アリだってそうです。

問題は集まるかどうかです、さぁどうかな…

 

 

f:id:sajidq:20180521223149p:image

無事地雷が埋まりました、この人達は地雷です!下から地雷A、地雷B、地雷Cと名付けます

なにせ地雷を呼びかけたら来たのですから誰がなんと言おうと地雷です!

 

さっそく試合に行きましょう!

f:id:sajidq:20180521223241p:image

マッチングしました、どうやら地雷Cさんが初地雷のようですね。

地雷は簡単なのですぐ慣れますよ!構成ですが、

地雷チーム「踊、魔、武、レン」、相手チーム「どう、レン、魔、武」

です!

構成を並べましたが自分も地雷なのでよくわかりません。さっそく試合開始!

f:id:sajidq:20180521224047j:image

試合開始直後、なんと地雷Bさんが相手に魔法がいるにも関わらず「かんたしません」と宣言!

これは、言い逃れできないくらい地雷の極みです!

 

その後、味方が相手魔法でドンドン掃除されましたが…

f:id:sajidq:20180521225147p:image

なんと押しています!

地雷Aさんが凄く強いです!地雷なのに!

これはもしかしたら、勝てるのでは?とその時は思いました。

 

ですが地雷四人集まったとこで勝てるわけもなく

 

f:id:sajidq:20180521225504p:image

負けました

 

どうやら一番の地雷は自分だったようです。

組んでくれた地雷の皆様ごめんなさい、そして楽しいコロシアムをありがとう!