サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトエンの仲間対戦をやってみる!

どうも、バトエンマスターサじです。 今回はアプデで追加された仲間対戦というものをやっていきたいと思います。 どうやら必ず4人にならないとできないらしいです。 なので、グレンで呼びかけたいと思います。

アプデ前に絶対やること

どうもサじです。 今回はアプデ前にやっておくべきことを紹介します。 やっておくべきこと、それは…

人間男が好きな人はいるのか?

皆さんこんにちは、人間男です。 今回はあの地雷が多いで有名な、人間男が好きな人はいるのか調査します。

グレンでサイクロンダンサーを集める

どうも皆さん、サイクロンダンサーサじです。 今日デビューしました。 今回はグレンでサイクロンダンスを繋げます! やり方は簡単、グレンでサイクロンダンスを呼びかけるだけです。ではやって行きましょう!

アプデ内容をすごく雑に紹介

どうも皆さん、サじです。 来週ついにバージョン4.2が来ます! 今回は、そのバージョン4.2の情報を一部紹介したいと思います!

ラッカランにあるダイス屋に行ってみる

こんにちは、ギャンブラーサじです。 今回はギャンブルの聖地、ラッカランにあるダイス屋に行きたいと思います

コロGP団体戦に地雷4人で行く

どうも皆さん、サじです みなさんはコロシアムの団体戦をやっていますか? 「仲間誘うのがだるい」や「何か言われそうで怖い」という声が多いですね。 今回、私は楽しくコロをやりたいと思います!

まほうの小びんを高値で売ってみる

こんにちは 貧乏商人サじです! 二つ目の記事です!今回は、、、 小ビンを高値で売る です。そう、小ビンを5000gで売りたいと思います 方法はグレンで「まほうの小ビン一個5000gで買ってください」と叫ぶだけです。 心の優しい人は買ってくれるはずなのです…

初記事

ブログはじめまっしゃー よろしくお願いしーます